--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-13のツイート
2012/01/14(Sat)
  1. 車が欲しいのう。今乗ってる車も好きだけど、MTが運転したい。
  2. @wodenden おでんさん若いね……。しかし、どんだけ食べたんだろう@@;)
  3. @KoTo0_CS どんなに美味しい物でも、満腹になってしまったら、入っていかないものですよね(笑)
  4. 途中送信してしまった。夕飯にそれ作ろうかな。でも、体調悪い時の料理ほど、面倒に感じる物はない。
  5. 急に鶏肉とナスのカレーが食べたくなった
  6. @wodenden 10代の頃は、寝起きで重いもの食べても全然問題なかったものだけど……。年々胃だけではなく、体全体に衰えを感じています。
  7. 骨格矯正とかで身長伸びないだろうか。
  8. @KoTo0_CS 美味しそうですねー。
  9. 隼太、プロ用の新グラブお披露目/タイガース/デイリースポーツonline http://t.co/fQk9M0TX@Daily_Onlineさんから
  10. もう少し身長が欲しい。あと5cmあると、個人的に理想だと思っている身長に届く。
  11. キーボードの1に違和感。いつもの感覚で押そうとすると、2を押してしまう。
  12. 昼食は何を作ろうかな?
  13. 来週から案件が本格的にスタート! 頑張ります。
  14. 週次ミーティング終了!
  15. @raisin_CS です・x・ 機会があったら水曜どうでしょうという番組もご覧になってくださいなー。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-14のツイート | メイン | 2012-01-11のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/605-46002c39

  ▲ top

| メイン |
