スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-11のツイート
2012/01/12(Thu)
  1. 指が痛いです。
  2. MacBookAirでリモートディスク機能を試してみる。
  3. 雪かき完了。10センチどころか、20センチぐらい積もってた……。
  4. やばい、現時点で10センチぐらい積もってる。
  5. @raisin_CS また色々話しましょー。
  6. @a_glauca 一緒にやる人いないと辛いゲームですわ@x@ あとマゾプレー好きだから、時間取られすぎる! あと、そいつは俺じゃないですよ。
  7. @keisatusan TW昔ちょこっとだけやってました。音楽が好きだったなー。
  8. @a_glauca はあマイクラ。
  9. @raisin_CS 自分はかまってもらえると嬉しいほうです@x@ でも、こればかりは人によるかもしれませんなー。
  10. @raisin_CS よほど楽な展開の試合じゃないと、リラックスできませんねー。お互い頑張りましょうー。
  11. 怪我した指をまたぶつけた。もういやだ……。
  12. @raisin_CS 美味しいですよねー。また機会があったら是非! 手もですが、いつもガチガチに緊張しながら試合することが多いので、寒さ関係なかったりもします@@
  13. @rappyas これは良い動画@@;)
  14. @hatuto 羨ましい! って、トイレですか@@)
  15. @raisin_CS http://t.co/xvs2i5as 牛乳があれば作れますので、お試しあれ! 最近はプレー量が減って初心者化しているので、せめて満足な状態でプレーしたいです@@)
  16. @raisin_CS カレー屋良いですね。日本だけじゃなく、インドでもカレーにチーズは定番みたいですからねー。また試合しましょうね。この時期の試合は寒くて手がガチガチですが、頑張ります@@)
  17. @mateba_jp 当時は、彼らのほとんどが留学生だったので、どうせ数年で国に帰るんだから、何やっても良いという考えだと言われていましたけどねー……。CSも流石に人口減ってきていますし、上手くやっていきたいものですけどね。定期的にこういうことがあるから、いつも繰り返しに。
  18. 思った以上に無線LANが役立っている。これは良い買い物だった。
  19. TwitterがGoogle新機能を非難 http://t.co/98unWmU8
  20. @raisin_CS 同じく、自分で食べる分には~というタイプです(笑) チーズは自分も大好きですねー。暖かい料理にも、色々と応用がききますからねー。また機会があったら上げます・x・
  21. @Zaoldyecks 本当にびっくりするね。明日はリア充なうしちゃうね。
  22. @mateba_jp 中国系チームがチートを使うのは、ある意味伝統なので、もう仕方がないかと。過去の大会(SOFじゃないですよ)では、チームぐるみの使用という理由でチームごとBANされてましたからね。もちろん使ってない人もいるんでしょうが、印象が良くなることはありません。
  23. @raisin_CS 写真ですとな!? 適当料理なので、見た目は豚の餌ですよ@x@;) 味はそんなに悪くはないと思いますが……。良い器も無いので、今度良い器ありそうな料理をアップします・x・) チーズはたまたまサラダ用に買ってあったので、今回これを使ってしまおうかなーと(笑)
  24. @raisin_CS モッツァレラチーズがあったので、それで作りますよ! こんなこと書いてたら、お腹がすいてきましたね。
  25. 夕飯はドリアにしようかな。
  26. 21時ぐらいに、一度雪かきしてしまおうかな。
  27. 仕事関係のスケジュール、メール関係はMacBookAirに統一。
  28. @tec0_cso ネタで書いてるんじゃ……ないの……かな……?
  29. 卒業発表やら論文やらで、数週間来れなそうなメンバーが二人。これは試合できない日が増えそうだ。
  30. 書いた後に窓の外を覗いたら、いつのまにか吹雪になっていた。
  31. 細かい雪が深々と降り続いている。朝と違って晴れそうにもないし、こりゃ積もるな……。
  32. 入力違い過ぎて戸惑うな。スキンとか無いのかな?
  33. 中華粥作るよ!
  34. 雪が降り止んで、日が射してきた。思ったよりも積もらなかったし、雪かきしなくて済むかな。
  35. ここ数年、冷え性がどんどん酷くなってきてます。
  36. 違和感がありすぎるので、マウスを元に戻した。
  37. 今日は大雪予報だったのに、起きても雪が降った形跡がなかった。喜んでいたのに、しばらくしたらえらく降りだした。こりゃ結構積もるかもしれないなー……。
  38. おはようございます。
  39. 2012-01-10のツイート http://t.co/T5A87Ajy を投稿しました。
  40. @a_glauca ローンやで@@ あれは必須だから買わないという選択肢が無かった。買って正解だったとは思ってるけど!
  41. @a_glauca 余裕が出来たら使ってみたいけどね。現状お金が使えるようになったら、仕事関係の物を揃えないといけないし……。
  42. @a_glauca お金無いから買わないよー。
  43. 大会も無いし、まだ遊べる期間だから、XAI数日使ってみようかな。駄目ならAbyssusに戻せば良いし。
  44. @a_glauca 結果がついてこないマウスの代表なのですよ。好きなんだけどねぇ。
  45. XAIとかは逆にワクワクする感じがあるんだけど、結果がついてこない。
  46. 昨日からマウスをAbyssusに戻してます。やっぱりこのマウスは安定するんだけど、なんかこう楽しさが無いんだよなぁ。
  47. 初めて触ったパソコンは『FM TOWNS』だった。
  48. 液晶が暗すぎて見辛いな。設定で上げても戻ってしまう。省エネモードなのだろうか。
  49. 海南鶏飯も良いな……。
  50. 鶏肉があるから、明日の昼食は中華粥でも作ろうかな。
  51. 眠い、眠いぞ!

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-13のツイート | メイン | 2012-01-10のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/603-2d1384e2

  ▲ top

| メイン |
