--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-10のツイート
2012/01/11(Wed)
  1. 手が痛い。腱鞘炎だるいです。
  2. 久しぶりのネタ試合だった。ハーフ終わる前にチームチェンジしてきたり、最終ラウンドにネタ武器買ってくるチームが相手だった。
  3. 明日は通常版のReviserを使ってみようと思ってる。
  4. 携帯の設定を色々と変更。いじったのは久しぶりだなぁ。
  5. 回線がおかしいかも?
  6. 疲れた。
  7. 美味しそうな牛肉があるから、これを使った料理を作りましょう。
  8. そろそろ夕飯の献立を決めなくては。
  9. 今年はしっかり仕事して、しっかり稼げる年にしたいね。そして、車を買うんや!
  10. 風呂を沸かそう。
  11. @mateba_jp 昨日その企画を見なおしたばかりでした。好きな企画ですが、よくよく見ると物凄いしんどい企画ですよね(笑) 売り込んだら、HTBなら買ってくれるかも……!?
  12. @mateba_jp 面白いですね! どうでしょう好きにはたまらない……! GPS使ったアプリは、社長が面白いアプリを作っているところなので、ノウハウはあるはず。今度話してみようかな・x・グレーですが@x@
  13. @C14es おめでとう!
  14. 次の携帯はiPhoneにしよう。その頃には自分でiPhoneアプリ作れるようになっていると良いな。
  15. 明日から大雪とな。今年は一度に降る雪の量は少ないけど、毎日降っている気がする。
  16. 今は残量15%切るまで使って、そこから充電するようにしているけど、50%ぐらいで充電するようにしたほうが良いかな? 15%からだと、フル充電までに4時間近くかかるからなぁ……。もっとも、ノート持ち出す必要がある用事なんて、滅多にないのだけど。
  17. ノートパソコンは常時充電させておくのはよろしくないので、普段はアダプタを接続せずバッテリーが減るまで使って、減ったらフル充電して使うのが良い、というけれど、急な予定で外出する時なんかにバッテリー残量が怪しかったりするとつらいなぁ。
  18. メールで報告完了。お昼にしますかね。
  19. Reviserを動作させる事に成功。どうやらセルAとセルBを足して出力するという部分が、Reviser Liteでは動作しなかったのが原因だったようだ。軽いということでLiteにしたけど、流石にこれができないなら通常版を使うべきだろうか。
  20. 動かなかった。どういうことなの……。
  21. 参考元がスペルミスしてた。これで動くはず……?
  22. Reviserが動かないんだけど、どうも酷いイージーミスな気がする。修正してみよう。
  23. おはようございます。といいつつ、起きてからもう結構時間が経っている。
  24. 2012-01-09のツイート http://t.co/3k7AZ8dk を投稿しました。
  25. さて、寝ます。
  26. 松屋値下げで吉野家の出方は http://t.co/KkRypwGQ 田舎だから、近場にはすき屋しかない。吉野家は二回食べたことがあるけど、松屋は見たことすらない。
  27. 鷹のジャイアン白根 初日離脱 http://t.co/SkU3Jd6G
  28. 昨日気づいたのだけど、wi-fi環境が整ったから、やっとAndroidとPCのWinampを同期できる。
  29. Evernoteをもっと活用できるようになりたいな。
  30. 寝る時間を調整するのだ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-11のツイート | メイン | 2012-01-09のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/602-5e6e106e

  ▲ top

| メイン |
