--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-09のツイート
2012/01/10(Tue)
  1. jellyfiSSHを導入しようと思ったら、有料アプリだったのね。金欠だから、本当に必要に迫られた時に買おう。
  2. @zeroria_shiden おう、頑張れー。
  3. トヨタのアクアって車、若干マツダ顔が入ってる気がする。
  4. @zeroria_shiden まあPC問題がある以上こっちでの活動もあれなんやし、実力上げるために色々挑戦することは良いことだと思うよ!
  5. @a_glauca ・ x ・ ;)
  6. @futabatei なんという……確かに、最近昼にテレビつけたら、そんなのやっていましたなぁ……。メディアの力って怖い。
  7. @zeroria_shiden どういうことなの!? @@)
  8. @a_glauca 現状でハイレベルなんて言ってたら、笑われるで~。お互いもっと成長して、より高いレベルでの試合ができるようにしないとな。
  9. @futabatei やっぱり一般層は、抵抗も違和感も無く、韓国ドラマを見てるんですかねぇ?
  10. @a_glauca 良かった良かった。ぐれたのかと心配したんだよ!
  11. シックの5枚刃などの、替え刃剃刀の刃って、何回ぐらい使用したら交換するのが適切なんだろうか。貧乏性だから、二日に一回使用のペースで、数ヶ月は使い続けてしまうよ。
  12. @a_glauca はあぐらうか。裏切ってCSOに行ってしまうん……!? お父さん悲しいよ。
  13. iTermを使ってEC2にログインすることに成功。鍵にも種類があるのね。Huskyさんありがとうございました。
  14. さて、MBAのほうでも開発環境整えておかなければ。
  15. CakePHPの案件が始まるので、しっかりと復習しておかねば。
  16. @QoofooRiN 面白そうだね。チェックしてみる!
  17. 寝ます! おやすみなさい!
  18. @QoofooRiN 新シリーズ始まるんだっけ……?
  19. @Slipchang 理由はわからない……(@x@;)

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-10のツイート | メイン | 2012-01-07のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/601-74c4b4cd

  ▲ top

| メイン |
