--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よくある質問
2010/03/24(Wed)
 稀に知り合いや、知らない人からささやきで質問が来る事があります。自分の知識不足のせいで満足な回答が出来ない事が多くて申し訳ないと思っています。今回は結構よく来る質問の幾つかをピックアップしてここで紹介したいと思います。

質問その1
糞武器とはどの武器の事でしょうか?

 主に知り合いからよく聞かれます。これは個人差があるので、正しい答えはありません。CS1.6と違ってCSOでは課金をしないと主要武器を買えないので、やむを得ないという事も多いですしね。1.6基準で言えば、個人的に糞武器だと思うのは

どんな場面でも糞武器と思う武器
・dual beretta
・M3
・XM
・MAC
・TMP
・UMP
・para

場面次第では糞武器だと思う武器
・P90
・scout
・G3

 自分の考えはこのようになっています。MAC、TMPに関しては場面次第ではOKという人も多いので、なんとも言えません。


質問その2
クラン戦でチーターを見たことがありますか?

 チーターを100%断定するには、やはり実際に使っている画面を見るか、本人の自白以外無いので、100%とは言い切れませんが、99%チートという人は何人も見たことがあります。あからさまなチートクランでは無く、普通のクランにもそういう人が紛れている事があります。野良でよく見る、あからさまなチーターとは違って、クラン戦で見るチーターはCSに慣れていない人ではちょっと見抜きにくいぐらいに巧妙な隠し方をしている人が多いので、見抜けないのも仕方がないなと思うことが多いです。

質問その3
強くなるためには?

 これは自分の考えなのですが、CSを沢山プレーする事。もう一つは良い環境でプレーをする事だと考えています。良く才能が・・・と言っている人がいますが、諦めずに努力していれば、CSOで上手と言われている人のレベルには絶対になれると思います。自分も才能はあまり無いほうですが、demoを見たりBOTを見たり、試合を沢山こなしていたら、ある程度のレベルにはなる事ができました。なので、諦めず沢山プレーしていたら、絶対にある程度のレベルまでは自分を向上させる事ができると思います。そして、そのレベルまで到達するスピードは、やはり環境が大事であると思います。自分の場合は、入ったほとんどのクランにCSが上手く、色々な事を教えてくれた人がいたので、その人の考えを聞いたり、一緒にプレーすることでより早く上達する事ができました。本当に上手くなりたいのであれば、そのような環境に自分を置く事が大切だと思いますね。
この記事のURL | CSO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<1on1 | メイン | 今日もCSO>>
コメント
-  -
ネタ武器に関してはそんな武器を使われる程なめられる相手が悪い、ってのが自分の意見
悔しかったら強くなれ
もちろん使う方も頭悪いのは確かだけど
そんなルールないんだから使ってもいいじゃん、じゃなくてそういう風潮になってしまってるんだから使わないのが普通
まあ1.6のどっかの誰かみたいに過剰に反応するのは気持ち悪いけど
2010/03/24 18:52  | URL | 通りすがり(^ω^ ) #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ネタ武器に関してはそんな武器を使われる程なめられる相手が悪い、ってのが自分の意見
> 悔しかったら強くなれ
> もちろん使う方も頭悪いのは確かだけど
> そんなルールないんだから使ってもいいじゃん、じゃなくてそういう風潮になってしまってるんだから使わないのが普通
> まあ1.6のどっかの誰かみたいに過剰に反応するのは気持ち悪いけど
自分は1.6ではどんな状況であれ自分から先に糞武器は買わないようにしています。
たまに買い物ミスといって使ってくる人もいますが、自分の場合買い物ミスした時は捨てていますね。
2010/03/24 19:15  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/25 01:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/60-e1c67e98

  ▲ top

| メイン |
