--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-06のツイート
2012/01/07(Sat)
  1. @mateba_jp レッドブルですか! 自分は中距離ドライブする時に、コンビニで買った事があります。周りでは賛否両論ですが、自分はあの味が好きです(笑) 雪原の飛び魚ってまだ売ってるんですか!? 雪国の人間としては、一度その凄さを試してみたいですね……。
  2. 指はまだ痛むし、腰は痛い。お腹がゆるい。腱鞘炎で手首が痛い。炎症で熱がでてる。もうボロボロ。
  3. 体調が良くならない。風邪じゃあないと思うんだけどな。
  4. タッチパッドのクリックを誤爆してしまうようになった。位置が悪いのだろうか。もう少し手前にしてみよう。
  5. 今日はこれを見て寝よう。
  6. BS1の番組が面白い。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-07のツイート | メイン | 2012-01-04のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/598-b3b0334b

  ▲ top

| メイン |
