--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-04のツイート
2012/01/05(Thu)
  1. 腰が痛い。腰が痛いで……。
  2. MBAを安全に運べるバッグが無いことに気づいた。就職活動用の鞄に入るかな……?
  3. 足をかばっていたら、腰まで痛くなってきた。もういやだ……。
  4. @rabi0DAYO@M1z0Re_CS 鈍い痛みというか、なんというか……。とにかくこの痛みだけは一生慣れそうにないですね。
  5. マウスを交換中、ケーブルの先のほうをぶら下げるように持ったら、重めのマウスが股間を直撃した。痛い。
  6. それにしても、思った以上にキーボードが打ちやすい。流石にメインPCのリアフォには敵わないけど、事務所の安物デスクトップのキーボードよりは全然良い。
  7. 作業しようと思ったけど、とりあえず今日はやめておこう。足も痛いし、気分も悪いし、今日は良い事無いな。
  8. 体調が悪い。
  9. やっぱりもうだめかもしれない……。諦めが悪い性格の自分でも、そろそろしんどくなってきた。
  10. 何か掴みかけた気がしたが、全然そんなことはなかった。
  11. MacにいれたEclipseでリモートデバッグが出来ない。半日ほど奮闘してみたが、限界やで……。足も痛いし、少し休憩しよう。
  12. 前回と同じ箇所、また折ったかも……。痛み引かなかったら病院だな、こりゃ。
  13. さて、寝ます。箱根駅伝のおかげで、すっかりこの時間に眠気が襲ってくる健康体になれました。ちょっと前までは寝れなくて3時になっても布団の中でモジモジしていたというのに……。では、おやすみなさい。
  14. Windowsのほうで使っているSaezuriはエンター押しても大丈夫だから、余計押し癖付いてるのも辛いところ。
  15. Twitterクライアントはしばらくこれでいこうかな。個人的に改行癖があるから、エンター押したら即送信なこのクライアントだと、途中送信が増えてしまいそうな予感がする。
  16. 明日は、Eclipseでリモートデバッグが出来るように環境を構築しよう。
  17. 寝る前にiTerm2導入しようと頑張っていたら、えらい時間かかった。こういう時noobだと辛いわな……。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-06のツイート | メイン | 2012-01-01のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/596-4917029c

  ▲ top

| メイン |
