--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OyajiGamingメンバー募集中
2010/04/04(Sun)
 只今OyajiGamingではクランメンバーを募集しています。募集条件は以下の通りとなっております。

・チートを使用した事が無い方
・VC(mumble)を導入し、使用する事ができる方
・一般常識のある方
・週3日以上mumbleにinし、試合に参加できる状態にすることができる方
・クラン戦の経験がある方

連絡方法

CSOのメッセージで以下の項目を記入して「キリー」へ送信し、加入申請して下さい。

・CSO、CS1.6等のプレイ歴とクラン歴
・インできる時間帯と週何日ぐらいできるか
・OyajiGamingを選んだ理由

 自分の周りでは、OyajiGamingは人数の多いクランという認識だったという話をよく聞きます。しかし、実際はActiveメンバーが9人しかいないんです。しかもその中で週6-7のactを出せるメンバーは3人、週4-5程度のメンバーが3人、残りのメンバーは1-3日のActとなっています。今日も半助っ人という立場の自分をいれてギリギリで揃いました。しかも揃った時間は夜中の0時過ぎ、現状安定して試合ができなくなってしまっています。

 さらに、この中でも春から就職するメンバーや、パソコンが壊れていてしばらくInできるかすらわからないメンバーがいるので、もう少ししたらこれよりガクッとActは落ちてしまうでしょう。もしこのブログをみてOyajiGamingに興味を持ってくださった人がいたら、是非クランマスターの「キリー」へコンタクトを取ってみてください。よろしくお願いします。
この記事のURL | CSO | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<健康生活&CSO | メイン | 武器の維持>>
コメント
-  -
もうそんな状況だったんですか・・・・
最近NARUさんとかよく見たんですけど
みらぃさんとか平井さんを見なくなったw
2010/03/24 15:35  | URL | 早乙女 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> もうそんな状況だったんですか・・・・
> 最近NARUさんとかよく見たんですけど
> みらぃさんとか平井さんを見なくなったw
みらいさんはバリバリ活躍中。
平井さんは除隊になってます。
2010/03/24 19:13  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 16:18  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
25歳ぐらいですね。
2010/03/25 23:16  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 01:47  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
すべてはやる気ですね!
やる気のある人を募集しています!
2010/03/26 07:07  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 17:22  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
基本的には22時にはいるはずですが、今1.6の大会期間中なので、CSOのinは不定期かもしれません。
2010/03/26 23:19  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
キリ―さんにブログ放置しないで―結構勉強になってるんで
っていっといてくださいお願いします。
2010/04/04 17:39  | URL | 早乙女 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> キリ―さんにブログ放置しないで―結構勉強になってるんで
> っていっといてくださいお願いします。
彼は今寝ています!
2010/04/04 22:57  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 01:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 01:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 17:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 17:06  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
聞き専はいいんですか?
2010/04/05 17:57  | URL | L-Sky-xiao #hMs50EFI[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 聞き専はいいんですか?
うちは報告を結構重視しているので、厳しいですね。
2010/04/06 04:56  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
Oyajiさん強いから野良で見ても「ヒィ」とか思いますw
立ち回りとか勉強したいけど低スペだし諦めます'ω`
2010/04/13 04:49  | URL | '・・ #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> Oyajiさん強いから野良で見ても「ヒィ」とか思いますw
> 立ち回りとか勉強したいけど低スペだし諦めます'ω`
うちは自分を含めて結構野良下手が多いですよ(笑)
クランマスターのキリーさんをはじめ、野良嫌い!って人が結構います。
でも対人経験が圧倒的に少ない状況なんで、出来るだけ対人経験をつむために行ってくれとはいっていますけどね。
スペックはFPSゲーマーの永遠の悩みでしょう。
自分もCSを始めた時のPCは、FPSが10-20しか出ない終わってるPCでした。
無け無しの貯金を叩いて、PCを購入したのを覚えています。
今ではCSが満足に動く程度のPCなんて5万円前後で買えますが、当時は15万以上ださないと快適なPCを手にいれることができなかったので・・・。
多分、満足なスペックのPCでCSをやったら、CSの価値観変わりますよ!
2010/04/13 09:03  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/59-4327dd06

  ▲ top

| メイン |
