--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CSOで久々に試合。
2010/03/23(Tue)
 昨日は活動が無かったので、1.6で久々に試合をしました。合計3試合で、全部接戦だったので物凄く疲れました。以下が今日の試合結果のSSになります。

Snapshot0027.jpg
Snapshot0028_20100323230130.jpg
Snapshot0029.jpg

 全試合D2でした。CSOはまだまだD2ばかりですね。もうちょっと他のマップも釣れるようになったらいいのですが、もうちょっと時間がかかるかな。大会でもd2以外のマップを採用し始めているので、今後もっともっと増えてくれる事を祈っています。

 反省としては、すべての試合のテロリスト側での動きが遅かったこと。開幕から方針を決めて動き出すまでに時間をかけすぎている場面が目立ちました。切り替えも遅く、悩んでいる間に敵に詰められてどうしようも無くなるという場面も多々あったので、その二つをまずは修正していかないといけませんね。
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もCSO | メイン | お祓いが必要?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/57-0cdedfef

  ▲ top

| メイン |
