--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祓いが必要?
2010/03/22(Mon)
 最近自分の周りの人の物がすごい勢いで壊れています。ここ1ヶ月以内に壊れた物を、とりあえず覚えている範囲だけ下に書いてみます。

パソコン・・・N氏 自分で壊したとも言う。
パソコン・・・R(1)氏
マイク ・・・R(2)氏
椅子  ・・・S氏
パソコン・・・T氏 その1
パソコン・・・T氏 その2パーツ買い換えて4日ぐらいでもう一度

 マイク以外はかなり高価な品ばかりですね。次は誰が壊れるのかと心配になってしまいます。順番的にそろそろ自分の可能性も高いですしね。

 でも自分は1ヶ月半前に椅子が壊れているんですよね。滅茶苦茶安い椅子で代用している状態です。だからなんとか回避できたらいいなあ・・・。
この記事のURL | CSO | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<CSOで久々に試合。 | メイン | Dust2>>
コメント
-  -
よかったらリンクしてください!
http://xlawx.blog6.fc2.com/
2010/03/22 18:23  | URL | xLawx #-[ 編集] ▲ top
-  -
破壊の後には、再生と創造が待っている・・・!
悪い意味じゃないかもしれませんよ!そう・・・思いましょうよ・・・。
2010/03/22 23:15  | URL | シモヘイハ@LCC #l1zSWUts[ 編集] ▲ top
-  -
神のお告げですね・・・
2010/03/23 01:27  | URL | 早乙女 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> よかったらリンクしてください!
> http://xlawx.blog6.fc2.com/
リンクしました。
2010/03/23 02:21  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 破壊の後には、再生と創造が待っている・・・!
> 悪い意味じゃないかもしれませんよ!そう・・・思いましょうよ・・・。
再生すらしてない人が一杯です。
2010/03/23 02:27  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 神のお告げですね・・・
y
2010/03/23 02:28  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
リンクよろです!
2010/03/23 03:05  | URL | bokumaka #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> リンクよろです!
リンクしました!
2010/03/23 22:58  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/56-989af532

  ▲ top

| メイン |
