--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-11-23のツイート
2011/11/24(Thu)
  1. @_zeroria_ とりあえず、#KOE_clanに。
  2. @_zeroria_ 入隊テストはないですよ!In関係のあたりはリーダーのTasukeに相談してみてください!トーク送ればコアタイムなら反応してくれると思うので。
  3. 風が強くなってきた。枯葉がすごい勢いで舞い上がってるのは風情があって良いけど、車に積もるから複雑。
  4. バイトがある日は遅くなるが、基本的には毎日Inできるといっていたが、早くも来ない日>来た日になった。仮入隊期間でこれだと、人数不足でActが出せる人が欲しい現状では厳しいか……?この場合どうするべきだろうか?
  5. 数日前にクランに加入した人が、早くも行方不明っぽい?
  6. 午前中は清々しいほどの青空だったのに、今は雪でも降るんじゃないかというほどどんよりとした雲がかかってます。気温は5度近くまで上がったから、雪なんて降るはずはないけど……。
  7. 天気が悪くなってきた。明日、天気次第で戸隠に蕎麦を食べに行こうと思っていたんだけど、どうしようかな……。
  8. 今日は家に帰るのが遅くなりそうだな……。
  9. ちょっと遅めの昼休み。
  10. 朝休憩。寒いと思ったら氷点下だった。
  11. 2011-11-22のツイート http://t.co/3KmNnC2a を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-24のツイート | メイン | 2011-11-22のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/555-1317d934

  ▲ top

| メイン |
