--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dust2
2010/03/22(Mon)
 Dust2のA守りが本当にわかりません。CSをやり始めた時はAを担当していたのですが、守っていたというよりはAに居たというレベルの話なので、過去の経験なんて無いに等しいです。最近の配置や守り方も多少は知っているのですが、実際に守るとやっぱり想像と違うものになってしまいますね。

 やはり、こういう時はDEMOとなるわけですが、諸事情であと5日ぐらいの内にある程度は守れるようにならなくてはいけないので、必死に見てみようと思っています。

 しかし、D2のことばかり書きましたが、実際infernoもnukeもまだまだなわけで・・・。Trainに至っては何も出来ないというレベルです。色々学ぶには本当に時間が足りません。
この記事のURL | CSO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お祓いが必要? | メイン | バトルフィールド>>
コメント
-  -
時間?大会用ですか?^^
2010/03/25 01:57  | URL | おれおれ #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 時間?大会用ですか?^^
すべてにおいて時間が足りません・・・
2010/03/25 02:48  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/55-72aae491

  ▲ top

| メイン |
