--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-11-14のツイート
2011/11/15(Tue)
  1. @NepiNepisan 食生活を改善するんや!
  2. heppocoがヌルヌル動くようになるというのでConfigをいじってみた。ヌルヌル動くことはなかったが、リコイルがしやすくなった気がするので、しばらく使ってみようと思う。
  3. @hanagedayo やってみました。やっぱり涙が出そうになったけど、いつもよりマシだったような!?
  4. @tec0_cso 視力があれだから、コンタクトの日じゃないとできないのが辛いで……。
  5. キーマカレーレシピ http://t.co/hnvXERyF via@chef_HariOm
  6. @NepiNepisan@charismabreak 目が悪いから、コンタクトの日じゃないとつけられないよ! 包丁はダイヤモンドシャープナーとやらで研ぎまくってるけど、それでもしみてしまうよ……。やっぱりしっかりとした砥石買おうかなぁ。
  7. 昨日、試合後に名前を呼ばれたんだけど、誰だったのだろう。知り合いだったのかな? 名前変えてたみたいでわからなかった。
  8. あなたの歌うエキセントリック少年ボウイのテーマは『100点!クスッ( ̄m ̄*)』です。 http://t.co/Uj2BSwF0 もう歌詞忘れたよ!
  9. 玉ねぎ刻んた時に涙が出ない方法はあるのだろうか。玉ねぎのかけらをかじる。切る前に玉ねぎを冷やす、または濡らす。この辺りは試したけど、まったく効果がない。
  10. Kinzuが壊れたかも……?
  11. 今日もお昼は雑穀米。
  12. プログラミングの勉強やで。
  13. 本日の活動終了。今日は調子悪かった。何やっても上手くいかない……。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-15のツイート | メイン | 2011-11-12のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/546-b3c5f67d

  ▲ top

| メイン |
