--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-11-12のツイート
2011/11/13(Sun)
  1. 今日の活動終了。自身は調子はそこそこといったとこだけど、チームは今日ダメダメだった。
  2. 安定して当たっていると思いきや、いきなり当たらなくなる場面があるのが悩み。
  3. マウスパッド変えてみようかなぁ。
  4. 眠いのう。
  5. 解像度1024固定……!?俺には無理や@@;Tasukeは喜びそうだね。
  6. @Abukyun ありがとうございます。1.6でいう延長のルールなんですね。運営上すべての試合を15Rハーフでやるのは時間的に厳しいのでしょうかね。
  7. @Maluk_cs@Abukyun ありがとうございます。そして、15Rやるのかと思ったら4R!?ルール見てこようかな……。
  8. あれ、最初からフルで買えるお金持ってるルールなのかな?見逃してないはずなのに、みんなプライマリ持ってる。
  9. 日本シリーズに切り替えていく。
  10. ほんとに最後しか見れなかった。実況聞く限り、知り合いが出てたみたいなのに。
  11. なんかCSOの大会をストリーミング中継してるみたい?久しぶりに見てみようかな。
  12. キャラウェイシード、松の実、ガラムマサラを注文。届くのが楽しみだ。
  13. @Slipchang 元々腱鞘炎持ちだけど、問題なかった。昔ほどゲームやってないからかもしれないけど、日常的な使用+21時~25時ぐらいまでのCSプレーではまったく問題ないで。
  14. @Slipchang かたいね。でも、慣れれば結構なんとかなったりするよ。個人的にKinzuよりXAIのほうが堅かったから、そっちで慣れちゃったのもあるかもしれない。
  15. 最近kinzu、QckFnaticの組み合わせが良い感じ。sensiは2.9→2.5に。設定よりも動き方変えた影響のほうが大きそうだけど。
  16. @charismabreak じゃあ一緒に少しずつ増やしていこう。
  17. @Johnny_mada いくら美味しい物でも、満腹時に食べたら美味しくないですもんね。
  18. この前知り合いとTwitterの話をした時、自分はCSの話してなさすぎじゃないかってことになった。たしかにCS関連のつぶやきって全体の2割にもいってないしなぁ……。
  19. @Johnny_mada 30個いってみるしか。
  20. @wodenden 永遠の17歳ってやつですね・ x ・ )
  21. @wodenden 年々長時間寝ていられなくなった自分がいる。年取るとぐっすり眠れなくなるというし、年をとったということかな……?
  22. チャットは試合面子集めの点呼の時だけ。TS入るのは試合中だけ。経験上こういうクランは長続きしないことが多いなぁ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-14のツイート | メイン | 2011-11-10のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/544-feb5497c

  ▲ top

| メイン |
