--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-11-08のツイート
2011/11/09(Wed)
  1. クランメンバーが足りないなぁ。
  2. @QoofooRiN しゃっくりは思い切り息を吸い込んで、腹と胸のあたりに力いれながら数秒間息止めてると大体治ってる・x・
  3. デスクトップの壁紙を変更してみた。 http://t.co/ZAcBqJRy
  4. @mame8814_JP ありがとうございます。かなり滑るのですね。持っていないタイプのパッドなので、やはり検討してみようと思います。
  5. 2011-11-07のツイート http://t.co/QLC2BZvP を投稿しました。
  6. 人がいない。
  7. @M1z0Re_CS Sensiは同じぐらいですかね。滑りすぎな布パッド持ってないので、試してみたいという気持ちはあるのですが、ソールがそれだけ削れるってのはちょっと辛いですねー。
  8. @M1z0Re_CS ありがとうございます。ローセンシ……2.5はローセンシだろうか。超貧乏でソール買い換えるお金はないので、ちょっと悩みどころですな。
  9. 飛燕を買おうか悩む。どっかでgoliathusコントロールみたいな表面って聞いたけど、それならちょっとやめておこうかなぁ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-09のツイート | メイン | 2011-11-07のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/540-2830a11b

  ▲ top

| メイン |
