--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-11-04のツイート
2011/11/05(Sat)
  1. 山頂の展望台。下にあるリフト乗り場が小さく見える。 http://t.co/ou3pqKWQ
  2. もう少しで頂上。 http://t.co/Ryju0lus
  3. 標高1,300メートル地点。楽しみにしていた紅葉は見れませんでした。後で聞いたところ、とっくの前に散ってしまったとのこと……。 http://t.co/TSQACp9Q
  4. 帰宅。時間の関係で軽井沢までは辿りつけなかった。
  5. 山頂に到着。
  6. 昨日のとある試合は、KOE新体制? になってから最悪の試合だった。二度とあんな試合はしないように心がけないといけないね。
  7. 久々にお出かけ。どんなルートにしようか悩む。途中までは決まってるんだけど、そのあとがなぁ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-05のツイート | メイン | 2011-10-31のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/536-b75875ab

  ▲ top

| メイン |
