--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-10-31のツイート
2011/11/01(Tue)
  1. まだ真弓のほうが良かった、ということになりそうな予感。
  2. @ReMiL1A ですね。何か揉めたとかならわかるんですが、いきなりという話なので。
  3. 混合で試合呼ばれて、相手決まって、さていこう! と思ったら、急に試合が無くなった……。相手が落ちてしまったらしい。こういうこともあるんですなぁ。
  4. @NepiNepisan 田舎すぎて、オープンしても客はこないのさ……。
  5. バーマ君 外/一 右投左打 3 D51 D59 C67 G27 G7 D52 積極走塁 http://t.co/v5nF1K7A 駄目選手すぎる……。
  6. @Slipchang マジで?うちも切れたらLEDにしてみようかな。
  7. このエラーは自分ではちょっときついかもしれんね。
  8. @NepiNepisan こっちはホルモン焼きが美味い店ってないなぁ。そもそも美味しい焼肉屋も少ないし、焼肉屋自体に5年ぐらい行ってないんだけど。
  9. 2011-10-30のツイート http://t.co/O78UeWoG を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-04のツイート | メイン | 2011-10-30のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/533-38eb1c6b

  ▲ top

| メイン |
