--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-10-30のツイート
2011/10/31(Mon)
  1. ガムテープ製コードホルダー #右をみてあったモノを書け
  2. @kacho1231 そんなにキツかったんですか。自分の中で野菜ないと無理なのは、安い牛肉の脂身ですね。それだけで食べたら飲み込めません。
  3. @kacho1231 年々脂っこいモノを食べられなくなってきました。
  4. @futabatei クラメンの方もすごいですなあ。自分も年老いてしまったので、CS含め、色々持久力がありませぬ。生きてる間にもう一度ぐらいDM170↑出したいなあ。とはいっても最後にDM行ったの数カ月前なんですが@@)
  5. @Slipchang LED電球って高いんじゃないん?
  6. @futabatei おめでとうございます。自分も初めて150いった時は嬉しかったですね。futabateiさんなら根気よく行き続けていたら160killもすぐなのでは?
  7. 5時間以上ねばっても駄目……もうだめぽ。
  8. 2011-10-29のツイート http://t.co/5eVNllPY を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-10-31のツイート | メイン | 2011-10-29のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/532-c11d55ac

  ▲ top

| メイン |
