--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャベツにはクミンが合う?
2010/03/19(Fri)
 食事でキャベツの千切りにソースをかけて食べていたら、ふとキャベツにはクミンが合うんじゃないかという発想が生まれました。

 さっそく調べてみたところ、やっぱりこの組み合わせは一般的なようで、レシピが一杯でてきました。暇があるときに作ってみたいと思います。

 そんな事を考えていたらクミンを使った料理を食べたくなったので、今晩はカレーを作ってみることにします。今回作るカレーのレシピはこちら。

http://raani.org/recipe/chana.htm

 何回か作っているのですが、おすすめです。
この記事のURL | 食べ物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スランプ | メイン | 散髪&買い物>>
コメント
-  -
たった今ブログのもようがえしたんですねわかります!
2010/03/19 14:50  | URL | FULLMOONTRI #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> たった今ブログのもようがえしたんですねわかります!
よくわかりましたね・・・!
2010/03/20 20:37  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/52-f654cc8f

  ▲ top

| メイン |
