--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-08-08のツイート
2011/08/09(Tue)
  1. 【査定結果】 「バーマ君」を現金化すると ⇒ 【 8 0 円 】です。 http://t.co/fq2ynzp 安……。
  2. 昼飯がない。スパゲッティだけはあるけど、夕方に家族が冷製スパゲッティ作るっていってるから、二食続けてというのもどうかな、と思うし……。
  3. 今日車に乗っていて、案外なんとかなることがわかったから、群馬あたりにプチドライブに行きたいな。自分の車は燃費がひどいから、我慢して家族の軽にすれば費用もかからないし……。こっちは自然だけはあるから、風景の写真いっぱいとってくれば満足できそうだしね。
  4. EC2壊れてから、なんかどのマウスも使ってて納得いかないし、なんかプレーしててもワクワクしなくてつまらない。お金あったら新しいのを購入したいけど、通院とかで金がどんどん飛んでいってるので、とてもじゃないけど買えない。
  5. 帰宅。会計時に初回の支払金額に不足があった(あちらがわのミス)ということで、追加で9000円払うことになった。初回の支払が29000円だったから、合計38000円。結構費用かかるものなんだね。手術っていってもピンいれるだけの簡単なものだったから、2万以内ですむものだと思っていたよ
  6. はやくついてしまったので車内で待機。
  7. @insita4a ありがとう。やってみたけど、運転席狭くて足あげられなかった;広い運転席が欲しいです……。
  8. 2011-08-07のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-457.html を投稿しました。
  9. @insita4a 骨折して手術したのですよ。経過を確認するためにレントゲンを取るみたい。右足じゃなかっただけまだマシだけど、左足の薬指だから、運転席の端におしつけるような格好になって若干痛むという。
  10. @sumeshikun なんという懐かしい試合。これはたまたま上手くいったというシーンが多すぎ……@@;
  11. 明日は病院でレントゲン。あまりこの足で運転したくないんだけど我慢しよう。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-09のツイート | メイン | 2011-08-07のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/458-0ddad27f

  ▲ top

| メイン |
