--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Abyssus買いました。
2010/03/04(Thu)
お気に入りのsalmosaが壊れそうなので、新しく買ってみることにしました。
しかし、届くまでにわかってしまったんですが、このマウス直線補正が切れているんですよね。
salmosaは直線補正が入っているので、感覚がかなり違ってしまいそうです。
実際先程DMで交互に変えながら試してみたのですが、やはり何かが違う。
もったいないので、取りあえずしばらく使ってはみますが、どうなることやら・・・
この記事のURL | CSO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デバイス変更。 | メイン | 今日の試合>>
コメント
- No title -
D2でのバーマさんの立ち回り方、意識などブログで教えて頂きたいですw
後Oyajiさんは弱いクランとも対戦して頂けるのですか?
2010/03/05 20:11  | URL | 最近クラン鯖でよバーマさんをよく拝見しますw #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> D2でのバーマさんの立ち回り方、意識などブログで教えて頂きたいですw
うーん、自分はまだ一般の方に教えられるほどの正しい知識を持ち合わせていないので・・・
自分のブログのリンクにあるサイボーグ亀田さんに聞くといいかもしれません。

> 後Oyajiさんは弱いクランとも対戦して頂けるのですか?
寧ろOyajiが強いクランではないので・・・
自分はロビーにいても中身無いことが多いのですが、他のメンバーに囁いていただければ
高確率で試合が出来ると思いますよ。
2010/03/06 14:51  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/41-809c3157

  ▲ top

| メイン |
