--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-06-13のツイート
2011/06/14(Tue)
  1. @meiji_nyugyo CSは気合と根性と度胸ですよ! ……多分。
  2. tec0 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-398.html を投稿しました。
  3. すべてが上手くいかない。
  4. 去年の秋にポリマーコーティングから固形ワックスに切り替えたけど、忙しくてワックスがけするのが面倒になってきた。でも、あの艶はコーティングじゃ得られないんだよなぁ……。heppocoが使ってるっていうゼロウォーターも試してみるかな。
  5. ぼちぼち http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-397.html を投稿しました。
  6. @48_kazu 交渉頑張ってみます! 出来れば40000円ぐらいにまで値引きたいです! ありがとうございましたー。
  7. @nagatoky 無理だけはしないでねー。
  8. @48_kazu ありがとうございます。EOSkissX50は候補に入ってました。やはりいいカメラみたいですねー。自分も値引きできるだろうか……。
  9. @nagatoky 大丈夫です? 治らないようなら早めに病院に……。
  10. 7月に行くドライブの計画を練りつつ良いデジタル一眼レフが無いか調べてみる。お金ないから入門モデルしか買えないけど。
  11. 首が痛い。
  12. 6月に入ってからめっちゃ日焼けした。
  13. @NightSty1e_BoB 何日ぶりでしょうね……。6月は本当に忙しい。
  14. 今日は久しぶりの休み。
  15. 最近忙しくてまともにCSできない。
  16. まんじゅう。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-06-14のツイート | メイン | tec0>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/399-5424416e

  ▲ top

| メイン |
