--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
tec0
2011/06/13(Mon)
 tec0のチームに混ぜてもらってCS1.6で試合をしました。
 試合結果はde_nuke、de_infernoの2試合をやって0勝2敗でした。
 tec0が助っ人ではなく自分のチームでやったらどうなるかと思ってプレーしていましたが、やはりtec0はtec0でしたね。これからも彼には「tec0スタイル」を極めていってもらいたいです。



 それと、tec0がクランマスターを務めている『Team YA』がメンバーを募集しているようです。
 募集人数は1~2人、条件は30歳以上で、出来ればtec0より”薄い”人を希望しているとのことです。

 30歳以上で条件に当てはまる方、よかったら彼のチームに入ってみてください。きっと面白いですよ。
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-06-13のツイート | メイン | ぼちぼち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/398-0935c95a

  ▲ top

| メイン |
