--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
2010/01/13(Wed)
最近はCSOの他に、二日に1試合程度ですが1.6もやっています。
やっぱりレベルが高いので、フルボッコです。
自分の動きのレベルや連携をもっとうまくできるようになりたいですね。


話は変わってCSOのOyajiGamingですが、最近動きを意識するあまり逆に動けなくなるという現象が発生しています。
特にテロリスト側で指揮に頼りすぎて動けなくなったり、自分から行動を起こせないという状態になってます。
正直現状では何も考えずにAim勝負していたほうが強いですが、その状態でずっとやっていたらこれ以上の成長はありません。
この壁を乗り越えて次のステップへと行きたいですね。
最近強い人達がOyajiGamingの指導に来てくれているので、成長するにはとても良い環境なので・・・
この記事のURL | CSO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マウス | メイン | あけましておめでとうございます。>>
コメント
- No title -
はじめましてー

今度Oyajiさん(略してすみません)とやるときは
もっと頑張ろうと思います。頭5回クリックしてやります。

っていう目標を書きにきただけです。
やる気出るかと思ったんです。す、すみません。
お邪魔しましたー(´・ω・`)。
2010/01/14 12:55  | URL | あべやん #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- No title -
Nodeも一時期のことを考えたら、皆自分で考えて動く人が増えて嬉しいわー

最近いちいち指示しなくていいのでクラン戦が楽^-^
2010/01/15 00:12  | URL | valance #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
はじめまして。
LCCさんにはよくお世話になっておりますので、これからもよろしくお願いします。




> はじめましてー
>
> 今度Oyajiさん(略してすみません)とやるときは
> もっと頑張ろうと思います。頭5回クリックしてやります。
>
> っていう目標を書きにきただけです。
> やる気出るかと思ったんです。す、すみません。
> お邪魔しましたー(´・ω・`)。
2010/01/15 21:36  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
・x・)b


> Nodeも一時期のことを考えたら、皆自分で考えて動く人が増えて嬉しいわー
>
> 最近いちいち指示しなくていいのでクラン戦が楽^-^
2010/01/15 21:44  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんばんわ、クランOyajiGaming様のクランHPを自分の
ブログの方でリンクしておいたんですがよろしかったでしょうか?
2010/01/21 02:32  | URL | Airllo #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> こんばんわ、クランOyajiGaming様のクランHPを自分の
> ブログの方でリンクしておいたんですがよろしかったでしょうか?

全然OKだと思います。
2010/01/21 11:08  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/26-b37fd809

  ▲ top

| メイン |
