--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011-01-01のツイート
2011/01/02(Sun)
  1. 鳥取の国道 再開めどたたず http://bit.ly/fQACyW らくだを使えばいいじゃない。なあぜんざい。
  2. 大雪、西日本中心に続く恐れ http://bit.ly/gKlsGw
  3. 色々やってたら、こんな時間に。さぁ、寝よう。
  4. バイト終了。さぁ、寝よう。
  5. 2010-12-31のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-252.html
  6. バイト中。明日は月に一度のバイト休みの日。ガンバるぞー!
  7. @XenzAiSoN 発電用の電気ウナギが死んでしまったのか。
  8. @BlackSoldiers ちょっと何言ってるか……
  9. つぶやき神社のおみくじをひいたよ。バーマ君の今年の運勢は『大吉』です。ちなみに、お年玉は78円です。 http://shindanmaker.com/73171#newyear_Japan
  10. @Yozoraaa Pe1L
  11. @MaChaTo_CS よろしくお願いします。改源って薬だったんですね。こっちの地方では、見たことが無いなー。
  12. RT@izumin8080: ( ̄_J ̄)ん?いつか言い返したるわ! RT@Yozoraaa: あけましておめでとうございます!あれ、そういえばはすきーさんは何してはりました?5KON!
  13. あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願い致します。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-01-02のツイート | メイン | 2010-12-31のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/253-5032b7b9

  ▲ top

| メイン |
