--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-12-31のツイート
2011/01/01(Sat)
  1. やっぱり年の最後は、行く年来る年だねぇ。
  2. 寝ようと思ったら、すりガラスの窓から白い影が見えた。確認してみると、外は吹雪。新年最初のバイトが吹雪の中とか、嫌すぎるんですけど。
  3. さて、全然寝れてないから仮眠。
  4. 福島で火災 1人死亡、4人不明 http://bit.ly/i2jany 燃えすぎ。
  5. 09年ドラフト1位選手の○と× http://bit.ly/hPHGNu
  6. 列島大荒れ 鹿児島でも積雪 http://bit.ly/i7K3ys 何だかんだで雪が積もらない。12月中に10センチ以上の積雪が無かったのは、生まれて初めてだ。
  7. 豪の洪水「史上最悪の被害」 http://bit.ly/ffsHyx
  8. 今年最後のバイト終了。14時間後には2011年初のバイトが待ってるんだけどね。
  9. 2010-12-30のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-251.html

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-01-01のツイート | メイン | 2010-12-30のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/252-22af77e7

  ▲ top

| メイン |
