--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-12-29のツイート
2010/12/30(Thu)
  1. @MaChaTo_CS 初雪とかは今でもワクワクしますけどね。積もってみたら、実際そこで生活するとうざーくなるんですよ(笑)
  2. @Slipchang ほうじ茶が飲みたい。
  3. @Slipchang 修学旅行でおみやげに買って帰ったな。
  4. 今朝の雪は昼までに解けたけど、さっきからまた降りだした。朝までに積もっていたら嫌だな。
  5. @wodenden レアで中々手に入らないんですぜ?
  6. 積もりはじめの雪。それではおやすみなさい。
  7. @wodenden 時代はsalmosa!!!
  8. さて、寝ましょう。取り合えず今日は自分にギャグを書く才能はまるで無いことだけはわかった。
  9. 時間的に、そこまで積もることは無いだろうけど、大晦日、元旦の一年で一番分厚い新聞の日までにどんどん積もりそうで嫌だ。
  10. @Johnny_mada 知り合いのお店のバイトで新聞配達やっとります。
  11. バイトが始まった頃は雨だった。その後すぐに雪に変わって、もう積もり始めている。
  12. スキー場へ向かう車で道が混雑している。こんな朝からスキー行くなんて、地元民からしたら、信じられない。
  13. 2010-12-28のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-249.html
  14. PSPフォン 春にも発売と報道 http://bit.ly/etcxuM
  15. iPhone 4 シールでおサイフ化 http://bit.ly/i4P5xY
  16. クラウド活用 情報整理術は http://bit.ly/gtl8ZM
  17. 元ソ連情報員、水銀盛られる? http://bit.ly/fG7U8S
  18. 一年ぶりにパンヤ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-30のツイート | メイン | 2010-12-28のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/250-e74b0a6c

  ▲ top

| メイン |
