--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます。
2010/01/04(Mon)
とても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
正月休みも終わりになり、鬱な気分です;;
年末はプレー出来ませんでしたが、年が開けてからは結構CSOをやってます。
CSOといえばまた大会があるそうです。
Oyajiとしては現在出場を検討中との事ですが、個人的には参加しません。
今回は人数制限のルールがあるので自分が枠を得てしまうのはどうかなと。
その他色々な事もありますし、Oyajiのやる気のあるメンバーを優先してもらいます。



出場決定したらOyajigamingをよろしくお願いいたします。
この記事のURL | CSO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | 最近見た動画>>
コメント
- No title -
VCでキレてるって本当すか?
2010/01/04 15:59  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> VCでキレてるって本当すか?
Yes!!!
2010/01/04 16:47  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大会無くなったらしいぜ
2010/01/08 03:28  | URL | 二度寝 #-[ 編集] ▲ top
- 質問です -
エイムを良くするにはどうすればいいですか?
教えてください。
2010/01/11 00:15  | URL | ダンディカサノバ #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 大会無くなったらしいぜ
らしいですね、残念です。
2010/01/13 12:25  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 質問です -
> エイムを良くするにはどうすればいいですか?
> 教えてください。
あまり自分の考えはあてになりませんが・・・
BOT撃ちでもDMでも良いので数をこなせば良いと思いますよ。
その時何も考えずにするのではなく、目的をもってやると良いと思います。
2010/01/13 12:27  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/25-b673dd32

  ▲ top

| メイン |
