--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-12-27のツイート
2010/12/28(Tue)
  1. 千葉マリン球場の新名称決定 http://bit.ly/eyHVGH
  2. バイト前に仮眠。昨日のような悪夢はもう嫌だ!
  3. 新井弟が阪神入団会見 登録名は「新井良太」 オリジナルリンク:http://bit.ly/gQLm9r
  4. 風呂をわかさないと。
  5. @kappa_cs 絶対ipadとかGalaxyTabが欲しくなりそうだ。
  6. @hanagedayo@NightSty1e_BoB 自分もまだそこまで使いこなせてないざます。使いながら活用法を次々に見つけていきたいと思っているざます。
  7. @huskyhead_cs CS関連のアプリとかあったら面白そうだけど、現状試合で気付いたことのメモ取りぐらいしかしてないからなあ。良いアイデアありませんか!
  8. 阪神・久保田、1億円+出来高でサイン オリジナルリンク:http://bit.ly/gkWHq1
  9. 福島 立ち往生の車ほぼ救助 http://bit.ly/dNJ5NH
  10. さて、寝ます。明日の夕飯は青椒肉絲に決定。お昼も野菜炒めを中華風に作ろうかな。
  11. ただ、そういうアイデアって、風呂とかトイレで思い浮かぶ事が多い俺。トイレならまだなんとかなるけど、風呂場じゃなあ……
  12. ふと思いついたアイデアって、メモを取っておかないと忘れちゃう事が多いよね。スマートフォンに入れたEvernoteのアプリを使って、そういう物をメモしておく習慣をつけようと思う。
  13. @Slipchang 今度一緒にやろか。
  14. @kappa_cs ほうほう。近日中にやりますよー。
  15. HoNのダウンロードが完了。数日以内にインストールしてプレーしてみようっと。
  16. 雪予報の日が多いのだが、実際には降らない事が多い。どうなってるんだ今年は。
  17. 2010-12-26のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-247.html

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-28のツイート | メイン | 2010-12-26のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/248-b2455d24

  ▲ top

| メイン |
