--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
2010/12/25(Sat)
 皆さん、メリークリスマス。

 今年もクリスマスがやって来ましたね。自分は勿論予定等は入っておりません。今日に限ってTS3に来なかった方々は、後で恐ろしい事が起きるでしょうね。

 さて、クリスマスといえばプレゼントです。スタッドレスタイヤを購入してお金が全く無いので、お金がかかる物は差し上げられません。

 ということで、昨日行った2010年最高のネタ試合のDEMOをアップロードします。試合の流れはこのようになっています。



見所その1 殺した敵の死体がワープ。謎のC4表示が画面下に。

見所その2 2ndラウンドからチームメンバー4名の時間表示が消える。

見所その3 その数ラウンド後、ついにチームメンバー全員の時間表示が消える。

見所その4 設置しているのに時間切れでCT勝利。どうやら1分45秒以内に爆発までさせないといけないらしい。

見所その5 鬼ごっこゲースタート。

見所その6 OyajiGamingのキリー氏が「箱乗せて」と言いながら近寄るHP100の自分をUSPを撃ち尽くす程のFFでTK。



 見所だらけの試合でございました。こんな試合をしたのは初めてです。面白かったのでたまには良いとも思ってしまいますが、出来れば二度とやりたくないとも感じる複雑な試合でした。x。)

vs SVG ダウンロードはこちらから



カウンターストライクオンラインランキング





この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-25のツイート | メイン | 2010-12-24のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/244-aa428b47

  ▲ top

| メイン |
