--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-12-20のツイート
2010/12/21(Tue)
  1. 中華粥がもう少しで完成。
  2. @VeNi7iSh いえいえ、迷惑はかかってないので気にしないでください。ただ、クラン運営をされていると分かると思いますが、脱退と幽霊じゃ結構違うんですよね。戻ってくる可能性あるならば、それを考慮してメンバー募集とかしなきゃいけないので……
  3. @VeNi7iSh いえ、迷惑って程ではないですよ。自分の聞いた話では、ヘッドホンが壊れたからという理由でIn率低下→そのまま音信不通に、自分とクランメンがDMにいったら見かけて、声をかけようとしたら即落ち→今日彼がCSOで活動しているという記事のあるブログ発見の流れです。
  4. @NightSty1e_BoB 一度も会話した事も無いし、DM等で見かけただけなので、その人がどんな人なのかはまったくわかりませんね。CSOのSuxGamingというクランに所属しているようですが…
  5. @cs_rec 個人的にはクビでいいかと思うのですけどね。先日DMでタグ付きのクランメンと遭遇してた時、逃げるように落ちていきましたし。
  6. @cs_rec Yes
  7. @NepiNepisan NepiNepiは犠牲になったのだ。
  8. 寝るのやめようか、一時間仮眠しようか、悩む。
  9. 自分は面識のないメンバーなのでどうこう言うつもりはありませんが、とりあえずクランメンバーには伝えて今後の処遇を決める事になると思います。
  10. おや、KOEで消息不明になったと言われていたメンバーがCSOやってるみたいだね。消息不明になったメンバーが別クランで活動しているのは良くある事だけど、名前すら隠さず堂々とやっているパターンは結構珍しいのではないだろうか。
  11. 今日の夕飯は中華粥でいきます。
  12. バイトに影響でそうなので仮眠。
  13. @hatuto ですねー。自分もまだ購入から余り経っていませんが、段々と慣れて打ちやすくなってきました。この状態でガラケーと同じぐらいなので、慣れれば全然違うと思いますね。
  14. 何故か途中送信。片手普通にできると思いません?しかもフリックで出来ないと言ってる人が多いみたいだし・・・
  15. 片手入力出来ないからってiPhoneやめる人いるみたいだけど、
  16. Android端末 販売トップ3独占 http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/economy/mobile_phone/id=3254216/
  17. 高級車セルシオの盗難急増 http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/domestic/theft/id=3254516/
  18. マエケン1億2000万円でサイン http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/sports/hiroshima_carp/id=3254918/
  19. 寝たのに一時間で起きてしまった。
  20. 饅頭。
  21. バイト終了。ちょっとまったりしてから寝よう。
  22. 2010-12-19のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-238.html
  23. 野菜炒めがマイブーム。
  24. 阪神・久保「来季は投手に打たせない」 オリジナルリンク:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20101219-00000040-dal-base.html
  25. ついっぷるくじのボタンを今日6462番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2.0 | メイン | 2010-12-19のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/240-2732b81d

  ▲ top

| メイン |
