スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2.0
2010/12/21(Tue)
 数日前、今までは調整時に”上げる”事を意識していたSensitivityを”下げて”みました。初弾の命中率の悪さと安定性の無さに加えて、狙いの精度自体も落ちている事に気付いたからです。

 下げた後にDMや試合をやってみたのですが、特にDMでその効果を実感する事ができました。

 その効果とは、Aimを置いていない場所から出てきた敵に対しての命中率と、対複数の撃ち合いにおいての命中率です。特に後者の精度の増加はかなりの物であり、今まで一人Killして死んでいた場面で、高確率でマルチキルを出せるようになりました。

 しかし、リスクもあります。その中でも大きいのはFBが避けられない事。今まで避けられていたFBの3割程が避けられないFBに変わってしまいました。これに関しては迅速に低Sensiに慣れて反応できるようになるしかありません。そのためにこのSensiはしばらく変えずに続けてみようと思っています。もしも何時までも対応できないようであれば、またFBを避けられるSensiに調整していきたいと思います。

 最後に先日行った試合のPOVを載せようと思います。NOOBプレー連発なので参考にはなりませんが、暇つぶし程度にどうぞ。


vs Lucid de_dust2 ダウンロードはこちら



カウンターストライクオンラインランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-21のツイート | メイン | 2010-12-20のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/239-9821c179

  ▲ top

| メイン |
