スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CMSS-3D Headphone
2010/12/19(Sun)
 数ヶ月前にサウンドカードが壊れたので、SoundBlaster X-fi Go!というUSBサウンドカードにしました。特に設定等を弄らずにインストールされたままの状態でプレーしていたのですが、どうも昔に比べて音が聞き取りにくいと思っていました。

 そんな状況が続いていたのですが、数日前に大スランプに陥ってしまい、色々設定を弄って気分転換をする事にしました。その際にサウンドカードの設定も見直したのですが、CMSS-3D Headphoneという設定を切った途端、音の聞こえ方がガラっと変わったのです。これはCSにも大きな影響があるのではないかと思ってCSを起動、DMへ行ってみた所、音がとても聞き取りやすい。今までの3倍ぐらいは聞こえやすいんじゃないかと思いました。

 実際に音が聞き取れやすくなった分、Killも取れるようになりましたし、これから調子が上がるという予感がしました。

 皆さんも何気ない設定変更で大きな恩恵が得られるかもしれませんよ。是非今一度自分の設定を見つめ直してみてください。



カウンターストライクオンラインランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-19のツイート | メイン | 2010-12-18のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/236-e331ffb3

  ▲ top

| メイン |
