--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tuscan
2010/12/17(Fri)
 最近CS1.6でde_tuscanをやる機会が増えてきました。まだtuscanで試合をした回数が片手で数えられるぐらいなので中々上手くいかないのですが、SOFで採用されているので回数を重ねて慣れていかないといけません。


 しかし問題があります。まず一つはマップ名称がわからない事。現在はRAとKOEの二つで活動しているのですが、クランによってtuscanの地名の呼び方が違うのです。大会ではRAで出場するのでRAのほうで覚えたほうがいいかもしれないのですが、KOEで採用している呼び方に比べて大雑把な所があり、これから変更の可能性もあるので覚える意欲がわきません。下手に覚えちゃうと頭の中でごちゃごちゃになってしまうので、どちらかに統一したいですよね。更にtuscanのDEMOをまだ一本も見ていないという事。これは時間を作って見るしかありませんね。ただ、tuscanのプレーに定評のあるクランはどこなのか、そんな事すらわからない現状です。

 まぁなんだかんだ言っても頑張るしか無いです。次回SOFは2月と言われているので、それまでに出来るだけの事はやらないといけませんね。



カウンターストライクオンラインランキング
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-17のツイート | メイン | 2010-12-16のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/233-755536da

  ▲ top

| メイン |
