スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレーニング
2010/12/11(Sat)
 自己流なので役に立つかはわかりませんが、最近行なっているAimトレーニング法を紹介します。

 数日前から行っているこのトレーニングは『AK(M4)スロー単発撃ちヘッド狙いトレーニング』といいます。どうみてもネーミングセンスの欠片もなく、内容も伝わりにくいと思います。x。 簡単にいってしまうと、AK(M4)をDEのように扱う事を意識したトレーニングですね。

 何故このトレーニングを行おうと思ったかと言うと、単純に1年前に比べて初弾のAimが格段に落ちている事に気づいたからです。ここ一年は昔ほど力いれてやっていなかったせいか動きやAimが若干適当になっていたので、その影響が大きいのだと思います。最近CS1.6をやり出して「これはまずい!」と感じて慌ててしまっています。

 ただ、そんな事を考えていて気づいたのは、AK(M4)に比べてUSPやDEのAim力はそこまで落ちていないという事です。どうしてなのか考えましたが、AK(M4)に比べてUSPやDEは武器の特性上しっかりと狙って撃つという感覚が強かったからという結論に至りました。そういう事ならばと、USPやDEを撃つような感覚でAK(M4)を撃つ事によってAK(M4)でもしっかりと狙って撃つという意識付けをしようと考えたのです。

 早速BOT撃ちやDMでこのトレーニング方法を取り入れましたが、特にDMでは精神的辛いと感じます。元々初弾Aimの精度が落ちていて敵を倒せないのもありますが、近距離の相手でも絶対にこの撃ち方を心がけているので、相手のバースト撃ちには中々勝てません。スコアも散々な物になってしまうので、自分みたいなイライラしがちな人間にはかなりの苦行になるはずです(笑)

 でも、OyajiGamingにいた時にも言っていましたが、辛い、嫌だといって自分に必要なトレーニングをしなかったら、やっぱり上手くならないんですよね。上手くなるために多少のことは我慢することが必要だと思います。



カウンターストライクオンラインランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-11のツイート | メイン | 2010-12-10のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/226-59eae4f4

  ▲ top

| メイン |
