--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-12-10のツイート
2010/12/11(Sat)
  1. お酒は飲めないのでトマトジュース。
  2. @cs_rec 寝る間を惜しんででもがんばるんだ!
  3. @cs_rec CSはこれからもずっとでしょう?
  4. @cs_rec 3ヶ月で回れるだけ回っちゃいましょう。
  5. 70度以上の熱いものを日常的に摂取すると食道癌になるリスクが上がるらしい。知らなかった。
  6. 入力が楽になったけど、変換が微妙だな。
  7. simeji を導入。
  8. @NightSty1e_BoB フリックに慣れてみます。
  9. @silent_ashley 免許取得頑張ってください。自分も半年前まで通っていましたが、すでに何年も昔の事のようです。
  10. 今日も面倒な勉強が始まるよ……
  11. @oronai 実写系のネタムービーとか長かった気がする。gamer day?だっけ・・・
  12. どうしたらいいだろうか。うみねこやはフリックだと言っていたな。
  13. こっちでも入力してみるけど、速く打てるけどタイプミスと誤変換が多すぎる。
  14. 慣れたらフリックのほうが良いかなあ。
  15. どっちの方がいいのだろうか。
  16. フリック入力というのを使ってみる。
  17. @kappa_cs 大丈夫。元から何もない俺みたいなのもいる。
  18. 家族の忘年会の送迎をしなくてはいけない。
  19. 雪も一晩でほとんど無くなってしまった。
  20. @tasukes しっかりしたのが出るのは稀なんだよw
  21. @NightSty1e_BoB 変えられないのは辛いですね。壊しちゃった時も高くつくんでしたっけ。
  22. @tasukes マジでそれっぽいw
  23. bamakunさんの二つ名は…「叛乱定理(インスタントオーバードライブ)」です http://pha22.net/name2/ [二つ名メーカー]#name2 bamakunでやったらそれっぽいのが出たw
  24. @cs_rec 今更ながら、修学旅行の時にもっと見ておけば良かったと後悔してます。
  25. @1SSEY ( ´_ゝ`)ヌーン 
  26. @1SSEY わいをもっと信用してもええんやで?
  27. 今日は無難に蕎麦にしよかな。早速作ってくる。
  28. @bibibie_ 是非androidユーザーに!!!
  29. @NightSty1e_BoB それは減りすぎ!スマートフォンは予備バッテリーor充電器が必須と聞いたのですが、本当みたいですね。自分も仕事等で使うようになったらすぐに減ってしまうと思います。NightSty1eさんはこういう時車で充電しているのですかね。
  30. @NightSty1e_BoB 綺麗じゃないですか!しかし、BB2Cのアイコンが可愛いw
  31. 昼食食べて勉強や。今日は春雨を使ってみようかな……
  32. 更にカスタマイズしてみた。
  33. @1SSEY 昨日教えたやん・・・
  34. 更にカスタマイズしてみた。
  35. 2010-12-09のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-224.html
  36. まだ雪道の辛さより、雪靴での運転の違和感のほうが大きい。
  37. 初の雪道運転中。
  38. @silent_ashley 辛いです。北海道なんかに比べたら遥かにマシなんでしょうが。
  39. 雪の中バイトはしんどい。
  40. @oronai なんというタイミング。
  41. @oronai マジですか。なんという正反対……俺は触り心地と何故かWMOだけ気になるケーブルのかたさがマイナスポイントでした。
  42. 10年前に初めて携帯を購入した時のDocomo紙袋が発掘された。
  43. @oronai WMOだけは合わなかった……
  44. プロフィールを更新しました。 - バーマ君 <3 饅頭 | Negitaku.org e-Sports http://t.co/jwrD3EY
  45. 雪が積もってる……
  46. 携帯のホーム画面。なかなか上手くカスタマイズ出来ない。
  47. 携帯届きました。 - バーマ君のCS&CSOブログ http://bit.ly/fBjNBG#twitbackr
  48. 携帯届きました。 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-223.html を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トレーニング | メイン | 携帯届きました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/225-09a94da2

  ▲ top

| メイン |
