--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-12-05のツイート
2010/12/06(Mon)
  1. 饅頭。
  2. クラン戦が始まるまで勉強しようと思っていたら、いつになってもクラン戦が始まらない。
  3. 今日も携帯ショップからの連絡は無かった……
  4. バーマ君は『ぴよぴよしているあなたはひよこ饅頭です。』です。 http://shindanmaker.com/48850
  5. プロフィール更新 - バーマ君 <3 饅頭 | http://t.co/uMRVEJk e-Sports http://t.co/jwrD3EY
  6. Q&A 2010年12月5日 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-218.html を投稿しました。
  7. Q&A 2010年12月5日 - バーマ君のCSブログ http://bit.ly/fc0AQW#twitbackr
  8. 報告 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-217.html を投稿しました。
  9. 2010-12-04のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-216.html
  10. 今日は日曜だから、galaxySの入荷は無さそうだ。いつになったら手にはいるのだろうか。
  11. ただ、リコイルにはかなりの不満あり。こればかりは慣れるしかないのだろうか。
  12. でも、1.6に移行した最初の試合で、salmosaが当たらなかったからKINZUに変えたんだよね。うーん・・・
  13. しかし、CSOからCS1.6に移行したから当たりやすくなっただけかもしれないと言う疑惑も。
  14. KINZUは暫く使い続けようと思えるマウスになった。
  15. reverti流行の予感。
  16. 饅頭。
  17. kinzu(・∀・)イイ!!

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-06のツイート | メイン | Q&A 2010年12月5日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/219-98c5e764

  ▲ top

| メイン |
