--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Q&A 2010年12月5日
2010/12/05(Sun)
 Oyajiを辞めた時を中心に、幾つか質問を頂いたので答えていきたいと思います。


Q1.CSOはもうやらないのですか?

 勿論これからもやりますよ。ただ、今までのように自主的にやるわけではなく、誘われた時にやるというスタイルになりそうです。


Q2.1.6でも名前はバーマ君ですか?

 名前はbamakunでやる事が多くなると思います。


Q3.どうやったら試合できますか?

 大体#CS1.6のIRC chで募集をしていると思います。KOEのパブリックchで呼びかけていただいてもOKです。22時以降なら大体は活動していると思います。



カウンターストライクオンラインランキング
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-05のツイート | メイン | 報告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/218-5157c1b3

  ▲ top

| メイン |
