--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報告
2010/12/05(Sun)
 最近、報告の重要さを再認識しました。

 OyajiGamingにいた時はメンバー全員で報告の質を高めようと意識していたので、現Charme.メンバーを中心に報告がしっかりしていた人が多かったです。

 実はこれが普通だと思っていたのですが、ここ数日幾つか他のクランでプレーさせてもらって、OyajiはCharme.メンバー以外でも、CSOから始めたクランとしては報告がしっかりしていたんだなと実感しました。Oyajiでのプレーが殆どだったので、それが当たり前だと思っていたのですね。

 ただ、自分を含めてOyajiGaming時代でも報告に満足していなかったのは事実。KOEで報告が課題の某Uさんをビシバシ鍛えながら、自分の報告の質に関しても高めていこうと思います。



カウンターストライクオンラインランキング
この記事のURL | CS1.6 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Q&A 2010年12月5日 | メイン | 2010-12-04のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/217-9e913de6

  ▲ top

| メイン |
