--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
折角1.6をプレーしているので
2010/12/04(Sat)
 やっと卒論の草稿がやっと完成したのでブログが更新できるようになりました。これからは出来るだけ毎日更新できるように頑張りたいと思います。

 ここ数日はCS1.6を毎日やっています。活動日の関係で、KOEが8割、RAが2割となっています。当初は、毎試合DEMOを撮って、納得の出来る試合が出来たらアップしようと思っていました。が、自分の実力低下もあって、10試合以上行いましたが、納得のいく試合は1試合もありませんでした。なので、面白いことがあった試合、助っ人の人が来てくれた珍しい試合等を中心にアップロードしていきたいと思います。

 今回アップロードするのは12月2日のvs RL戦と、12月3日のvs Lifbs戦です。RL戦では、私が滅多に使わないAWPを使って、これまた珍しい6人抜き(!?)をしてしまった試合です。Lifbs戦は助っ人にarienlolさんと、ENZAさんに来ていただきました。


vs RL ダウンロードはこちら

vs Lifbs ダウンロードはこちら



カウンターストライクオンラインランキング

この記事のURL | CS1.6 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-04のツイート | メイン | 2010-12-03のツイート>>
コメント
-  -
豚なのがばれちゃう・・・///
2010/12/04 14:35  | URL | ir1s #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 豚なのがばれちゃう・・・///
 な、なんだってー!?
2010/12/04 14:43  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16 02:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/214-d79df12b

  ▲ top

| メイン |
