--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-30のツイート
2010/12/01(Wed)
  1. inazuma語録 素性(そせい)
  2. バーマ君の心の中には天使(CV:茅原実里)と悪魔(CV:鳥海浩輔)がいます。 http://shindanmaker.com/65546
  3. ベジタリアンカレーでは、今まで作った中で一番の出来かもしれない。
  4. @NightSty1e_BoB いえ、2年前まで料理なんて調理実習でしかしたことがなかった料理Noobな大学生です。
  5. カイエンペッパー多めで肉が入っていないからか、めっちゃ辛い!
  6. 今日の夕食はひよこ豆のカレー、肉類を一切使っていないので、カロリー抑えめです。
  7. @kappa_cs みたいですね。作中に元になった能力を持ってる人とかいるのかと思いましたが、そうでもなかったみたいです。
  8. Ve1Lのやってみたけどネタわからん。
  9. バーマ君の能力は『物質転送‐物体を瞬間移動させることができます。ただし生物は別次元を通るため死滅してしまいます。で、レベルは4‐大能力者です。 http://shindanmaker.com/6896
  10. strike……懐かしい。一番嫌いなマップだった。 de_mirage http://t.co/NIDNTal
  11. 明日はおからのハンバーグを食べようかしら。
  12. お風呂沸かしてます。
  13. プロフィール更新 - バーマ君 | http://t.co/uPdggNk e-Sports http://t.co/jyMXGN2
  14. 無理。終わらない。絶対に終わらない。
  15. あー、絶対終わらない。絶対終わらない。確実に終わらない。
  16. 友人から、明日卒論草稿提出だけど、ちゃんとできてるか?なんてメールがきた。え、嘘だろ……?完全に提出とか12月末日だと思ってましたが……?え、え、え、え、え……
  17. 昨日の雪予報が外れたことによって、初雪が大幅に遅れそうですね。今後1週間は雨の予報はあっても、雪の予報は一切無し。
  18. Blogネタの危機 - バーマ君のCSOブログ http://bit.ly/gJeGeb#twitbackr
  19. Blogネタの危機 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-210.html を投稿しました。
  20. @Slipchang 地震かい?
  21. 2010-11-29のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-209.html
  22. 昨日からKINZUを使用しています。めちゃくちゃ良いショットが出たと思えば、外すとかありえないと言った感じのショットを、当たり前のように外してしまう。正直評価がし辛いです。
  23. でも、よく考えてみたら、毎日見ている携帯虎デイリーや、野球小僧、プロ野球TVが見られなくなるのは辛いです・・・
  24. galaxySの入荷は12月の半ば頃になりそうだ。正直待ちきれません。
  25. クリスマスソングが流れてくる季節になりましたね。
  26. 給油中
  27. 結局雪は降らなかった。雪予報はよく外れるねえ。
  28. @Frenzy_Scarlet 俺の中でCSは娯楽じゃなくて競技だった。最近Oyajiでやってる時は娯楽に近づいていた。だから負担になった。
  29. KOEで数試合した。せっかく1.6やってるからブログのネタにdemoなんか上げてみようと思ったけど、内容が酷すぎてあげることができない。マジ1年前の動きと比べてもゴミとしか言えない……
  30. プロフィール更新 - バーマ君 | http://t.co/uPdggNk e-Sports http://t.co/jyMXGN2

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-12-01のツイート | メイン | Blogネタの危機>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/211-2bb7fe8a

  ▲ top

| メイン |
