--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々変更。
2009/12/24(Thu)
マウス
IMO→IE3.0


sensi
2.8→2.9


IMO→IE3.0にしてCSのDMで遊んでたらまったく当たらないからsensiも変えてみた。
変えた途端DEが当たるようになりました。


デバイスはころころ変えるけど、設定をあまり変えない自分がここ1週間設定も変えまくってます。
あまり使っていなかった大きいマウスを使い始めたのが起因だけど、設定いじるだけで結構変わるんですね。


CSOはぼちぼちやっております。
ブログを見ているという方に会ってびっくり。
適当に書いてるだけなのが申し訳ないというか・・・。


この記事のURL | CSO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Oyajiで流行中?の遊び。 | メイン | マウス(ry>>
コメント
-  -
為になるお話をわざわざして頂いてホントありがとうございました!
早く相手になれるようにがんばりますね!!
2009/12/24 20:38  | URL | 麦わらのブラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近クラン戦できなくてすみません><

4人はくるんですけど5人目がちょっと・・・・・

でもOyajiほんとうにつよいですね!バーマさんやハスキーさんなど

自分も勝てるように頑張りたいです。
2009/12/25 00:48  | URL | Airllo #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>>ブラさん
感謝される程の話はしていませんが・・・@@)
是非今度やりましょう。
2009/12/25 21:58  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>>Airlloさん
いえいえ、いつも聞きまくってすいません。
clumsyさんとはいつもいい勝負ができるんで、楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
2009/12/25 21:59  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/21-740f35c4

  ▲ top

| メイン |
