スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OyajiGaming脱退
2010/11/28(Sun)
 訳があって、OyajiGamingを脱退させていただくことになりました。OyajiGamingには約1年間お世話になりました。これはCS1.6を含めても、一時脱退を抜かせば、一番長い期間所属していたクランになります。

 OyajiGamingでプレーした1年間、得たものもあり、失ったものもありました。それでも、この1年間は本当に有意義で、自分にとって忘れられない1年間になったと思います。

 これからはCSという面ではOyajiGamingのメンバーと距離を置きますが、これからは良き友人として付き合っていきたいと思っています。

 OyajiGamingの皆さん、1年間本当にありがとうございました。

 自分のこれからですが、1.6クランのRAをメインとし、サブとしてKOEさんにお邪魔することになりました。その為、メインの活動はCSOではなくCS1.6になると思います。ただ、CSOのほうもOyajiGamingの助っ人を中心にこれからもやらせていただくことになると思いますので、CSOでお世話になった皆さん、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-28のツイート | メイン | 携帯電話>>
コメント
-  -
バーマ君とは面識も無いですがCSOプレイヤーとして憧れの存在でした CSをメインとしてやると言うことでCSOプレイヤーとしては少し残念ですが応援してるので頑張ってください
2010/11/29 03:23  | URL | バーマ君の密かなファン #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> バーマ君とは面識も無いですがCSOプレイヤーとして憧れの存在でした CSをメインとしてやると言うことでCSOプレイヤーとしては少し残念ですが応援してるので頑張ってください

 ありがとうございます。
 今後も助っ人等でCSOをプレーする機会が多いと思われるので、もし試合等で会ったら、どうかよろしくお願いします。
2010/11/30 12:55  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
バーマ君さんのOyaji脱退・・・この記事を見たとき非常にさびしく思いました;
CSOで活動していたころには何度も何度も頭を撃ち抜かれていて、Oyajiさんとも試合をすることが多くて、なんかいい思い出・・・って感じですw
これからはCSのほうに移行されるとのことで、試合する機会があるかもしれませんが、そのときにはどうぞよろしくお願いします!

OyajiGamingでの活動、お疲れ様でした!
2010/12/03 06:37  | URL | もとばろ #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> バーマ君さんのOyaji脱退・・・この記事を見たとき非常にさびしく思いました;
> CSOで活動していたころには何度も何度も頭を撃ち抜かれていて、Oyajiさんとも試合をすることが多くて、なんかいい思い出・・・って感じですw
> これからはCSのほうに移行されるとのことで、試合する機会があるかもしれませんが、そのときにはどうぞよろしくお願いします!
>
> OyajiGamingでの活動、お疲れ様でした!

 ありがとうございます。
 CSOはなんだかんだで1年程やりましたからね。試合のほうは#CS1.6でクランメンバーが募集している事が多いので、機会があったら是非やりましょう。
2010/12/04 14:42  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/207-196b07c9

  ▲ top

| メイン |
