--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-27のツイート
2010/11/28(Sun)
  1. 軽率な行動でクランメンバーを傷つけてしまいました。クランマスターの判断によっては、クラン脱退等、それなりの処分は受けるつもりでいます。
  2. 冗談言って落ちて即戻ったらうごんが落ちていたでござる・・・これみてたらもどってこい、うどん!
  3. @saku_CS 一緒にGalaxy!
  4. @oronai auのスマートフォンなんて、ちょっと前までは話題にすら上がらなかったのに、今じゃこれですからねー。ガラケー機能つけたスマフォも出てきたし、数年後が楽しみですね。
  5. プロフィール更新 - バーマ君 | http://t.co/uPdggNk e-Sports http://t.co/jyMXGN2
  6. @oronai ですねー。俺としては数年後の選択肢がひろがります。そしてoronaiさんはその頃他社スマフォに乗り換えていたのであった……。
  7. @oronai 都市圏でそれは、結構ヤバいですね。SBの孫さんフォローしてますが「必ず電波を良くする。自分が言ったことで実行できなかった事はない! 」って言っていましたよ。
  8. 萎えた http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-204.html を投稿しました。
  9. @oronai 元々はiPhone希望だったんですが、こっちは電波の関係できつめだったんですよね。予約で年内にはーって言われてますが、某掲示板の難民スレでは都内中心に今日大量に入ってるみたいなんで、正座して待ってます。
  10. GalaxyS入荷の電話はまだじゃろか。
  11. 2010-11-26のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-203.html
  12. マウス変えまくりな件。マジで固定しないとAIMがどんどん悪くなっていく。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<携帯電話 | メイン | 萎えた>>
コメント
-  -
初めまして!リンクよろです^^
2010/11/28 11:07  | URL | Suxgaming #oGydy0L.[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 初めまして!リンクよろです^^
 はじめまして。リンクさせていただきました。
2010/11/28 12:11  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/205-62c1ddd7

  ▲ top

| メイン |
