--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-26のツイート
2010/11/27(Sat)
  1. @Frenzy_Scarlet そういうネタなのか、マジでいってるのか……。
  2. カスリメティの香りが大好き。
  3. @1SSEY ファイトやで。俺より先に手に入ったら許さない・x・
  4. @1SSEY 更に千歳ドコモショップ、入荷の予定無しの情報も……・。
  5. @1SSEY なんという。ついでに調べてたら、札幌のドコモショップで11月3日に予約、まったく音沙汰無し、電話で聞いても入荷未定なんて情報をGET。
  6. @1SSEY ああ、完全に気づいてなかった……。今寝たら死ぬぞー。
  7. @1SSEY 今気付いたけど、uminekoyaだったのか……。
  8. @hanagedayo 病院で貰える、子供用のオレンジ味のついた粉風邪薬の味がしますよ。昔からあれ嫌いだったので、駄目でした。まだ苦いほうが良い……。
  9. @1SSEY 同じくスマートフォンには疎いです。4年以上つかった携帯が、ついに寿命を迎えたので、メールとネット閲覧しかしていないのでスマートフォンのほうが良いのではないかと思った次第であります。x。
  10. @1SSEY 自分も情報を集めてますが、都会のほうが手に入りやすいみたいです…orz 自分も田舎なので苦労してます。 あと、ドコモショップより、量販店や個人でやっているお店のほうが手に入りやすいそうです。
  11. 体調悪くなってきた、仮眠とるかなあ。
  12. @1SSEY 自分も今予約中です。12月上旬までには手に入るだろうか……。
  13. 台所の机の上にチロルチョコ「白熊」があったので食べた。吐いた。こんなにマズイチョコを食べたのは生まれて初めてだ。
  14. @NightSty1e_BoB いますぐ紅茶葉と牛乳と水と砂糖を買う作業にはいるんだっ!
  15. 体が冷えている時に飲むチャイは格別。
  16. @izumin8080 ですね。新メンバーも入った事ですし、もっと盛り上げていきましょう。
  17. OyajiGamingの今年いっぱいまでの目標 - バーマ君のCSOブログ http://bit.ly/e0hbRX#twitbackr
  18. OyajiGamingの今年いっぱいまでの目標 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-202.html を投稿しました。
  19. @izumin8080 照れくさいなんてhasuoさんらしくないですよ。Oyajiメンバーにも教えて誕生会やでー。
  20. @izumin8080 hasuoさん誕生日なの・x・ おめでとー。 言ってくれたらもっと気のきいた感じでメッセージをおくれたのに!
  21. 2010-11-25のツイート - バーマ君のCSOブログ http://bit.ly/hKknl8#twitbackr
  22. 一晩寝たら大分楽になった。今日は卒論進めないとなー。
  23. 2010-11-25のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-201.html
  24. ことほぎ~君への遺言~ - バーマ君のCSOブログ http://bit.ly/f9D9xq#twitbackr
  25. ことほぎ~君への遺言~ http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-200.html を投稿しました。
  26. @oronai なるほど……ありがとうございます。Xaiはよくわからないですねー。
  27. プロフィール更新 - バーマ君 | http://t.co/uPdggNk e-Sports http://t.co/jyMXGN2

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<萎えた | メイン | OyajiGamingの今年いっぱいまでの目標>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/203-40c55e28

  ▲ top

| メイン |
