スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OyajiGamingの今年いっぱいまでの目標
2010/11/26(Fri)
 OyajiGamingの今年いっぱいまでの目標を決めました。


「焦らず、且つ迅速に」


 これでいってみたいと思います。最近のOyajiGaming(特に通常メンバー)の敗因で特に多いのが、判断の遅さによって状況が悪くなる、急かすと動きが適当になってミスが出て負けてしまう、この二つです。

 これを改善するために、この目標を設定してみましたが、実はこれ、自分の弱点でもあるんですよね。上のレベルでやる時は、どうしても迷いが出てしまって、行動が遅れてしまう。更に、それに気づいて焦ってしまうと、プレーの質が落ちて、イージーミスでやられてしまう。こんな事が毎試合のように続いてしまうんですよね。特に昨日38度の熱の中やった試合では、まったく集中力が無く、ミスを連発してしまいました。

 なので、クランとしてこの問題を解決すると同時に、自分も改善できるように頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-26のツイート | メイン | 2010-11-25のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/202-aaa16343

  ▲ top

| メイン |
