--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-25のツイート
2010/11/26(Fri)
  1. 寝ます。久々に長時間睡眠といきますよ……20時ぐらいに起きれれば理想的。
  2. @himeka0521 ありがとうございますー。そんなに酷くはないので(まだ酷くないだけかもしないけど)、即治していけるようにします。
  3. @himeka0521 ですねー。モニタ見てると頭ガンガンしてくるタイプの頭痛なので、ちょいと厳しい……。薬飲んで数時間寝てれば治るかもしれないんで、治ったらいきますよ。マウスも変えたし、CSのやる気はアリアリ……!
  4. 昼食も食べたし、薬飲みます。
  5. プロフィール更新 - バーマ君 | http://t.co/uPdggNk e-Sports http://t.co/jyMXGN2
  6. @himeka0521 直ぐに治ったら苦労しませんぜ……。腹痛系ならCSやる気力がわくけど、頭痛系って本当にPCの画面見る気力もわいてきませんな……
  7. @himeka0521 その調子ですぜ・x・ 今日も試合やりましょ。俺は体調次第では一晩ベッドの中ですが……。
  8. @stabaaa そんな違いもあるんですか。うーん、微妙に不安な要素があるXAIだから、心配だ。
  9. @oronai thx、買って数日間、プレーしてると急にラグったようにクロスヘアが震え出すって事があったんだけど、これはハズレなのかな……。その後はまったくそういう事はなくなったけど、わからないだけでどこかに異常がある可能性はありますね。
  10. @izumin8080 はすおさんも気をつけて、、、頭痛いから今日はさっさと寝ておきます。
  11. 携帯の左下の角が一部かけてしまった。はやく買い換えたい。
  12. @himeka0521 気合いをいれるしか。折角CSも上がり調子なんだし!
  13. @izumin8080 寒くて風邪ひきました。
  14. @oronai ハズレなんてあるんです?
  15. 2010-11-24のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-199.html
  16. 零の軌跡ってRPGを楽しもうぜ その17 (28:33)#nicovideo#sm12845599 http://t.co/hTXHDN1

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<OyajiGamingの今年いっぱいまでの目標 | メイン | ことほぎ~君への遺言~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/201-fb8aff97

  ▲ top

| メイン |
