--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-23のツイート
2010/11/24(Wed)
  1. 気付いたら920ツイート。もうすぐ1000ツイートですね。
  2. ようやくファイル作成が終わりそうです。試合は1試合出来るか出来ないかってとこかなあ…。
  3. ちょっと休憩したら、プレゼン用のファイル仕上げないと……
  4. 15人近く、しかも全員ミュートにもなってないのに誰も喋らないTS3chって異様。
  5. @hanagedayo@A__tlas@Zeffiris_CSNEO 美味しくないんですよ・x・
  6. @XenzAiSoN 料理するべし。
  7. キャベツとじゃがいもの下茹で完了。あとはパスタ茹でて、バターで野菜軽く炒めてチーズと一緒に絡めて完成。
  8. @Slipchang CSのために我慢している俺に謝れ!
  9. @hanagedayo 渡しません。
  10. 定着率 - バーマ君のCSOブログ http://bit.ly/hvLBpY#twitbackr
  11. @Slipchang 1以下とかマジキチ。
  12. 定着率 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-196.html を投稿しました。
  13. メンバー募集 - OyajiGaming | http://t.co/uPdggNk e-Sports http://t.co/CMs5hwD
  14. そばパスタがあるので、ピッツォッケリ風に作ってみよう。
  15. 情報を更新。 http://www.negitaku.org/members/11615/
  16. お昼は何にしようかな……?
  17. しかし、品薄で今年中に手にはいるか微妙とのこと。早めに予約しておけば良かったな。発売前に予約した人でも手には入っていないケースもあるぐらいだし。
  18. 携帯を四年ぶりに買い換えます。
  19. 枯れ葉が吹雪みたいに舞っている。これは面白い。
  20. 小野妹子VC増加計画。
  21. マウスパッドheavy→goliathus speed
  22. sensitivity2.6→2.5。
  23. マウスをsalmosaに変更。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キーマカレー | メイン | 定着率>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/197-bc3589d6

  ▲ top

| メイン |
