--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-22のツイート
2010/11/23(Tue)
  1. @ononoimoko0505 まだ飯作ってる最中やがな。あと30分ぐらいでいくわ。
  2. ついでに夕飯も作らねば。
  3. さーて、入浴後の水分補給をかねて、チャイ作ろう。
  4. 風呂上りはすっきりだねえ。
  5. さて、風呂だ風呂。
  6. kinzuがosuでダメダメな理由判明。ちょっと持ち上げただけでも反応しなくなるから、若干マウス持ち上げることがあるosuでは、無意識に持ち上げたときにズレてミスってるみたいだ。
  7. と思ったけど、気温はそれほど下がっていない様子。体冷えてるのかなあ。紅茶飲んであったまるか。
  8. 用事すませてきます。18時頃戻る予定。なんか雪降るんじゃないかってぐらい寒いな。
  9. kinzuのosu!での使え無さっぷりは異常。
  10. @ononoimoko0505 どういうことなの……。
  11. 昼食はカレーを食べるぞー。
  12. センシ 2.9→2.5→2.6に変更。
  13. パッドqck heavy→goliathus speed→qck heavyに変更。
  14. マウス IMO→IE3.0→Deathadder→salmosa→kinzuに変更。
  15. Dima Bilan-Believe http://t.co/Kyy9ffr via@youtube

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定着率 | メイン | 2010-11-21のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/195-78b4f016

  ▲ top

| メイン |
