--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
椅子
2010/11/21(Sun)
 半年程前に椅子が壊れてしまい、代わりに1000円ぐらいの安い椅子を使っていました。いい加減買わなきゃなと感じていたので、先日やっと重い腰を上げて新しい椅子を購入しに行きました。

 購入したのは3980円のメッシュチェアー。正直高級品じゃありませんが、1000円のボロ椅子と比べたら、天と地の差です。肘掛けも1000円の椅子にしてから無かったですが、この椅子で復活。背もたれも大きく、後ろに寄りかかれなかった1000円椅子とはえらい違いです。

 ただ、この椅子は一番上まで上げた状態で丁度いい感じなのですが、前の椅子より若干高くなってしまうんですよね。ただ座ってるだけならいいんですが、これがCSにどう影響を及ぼすかが怖いです。椅子としては座りやすい、でもCSは当たらなくなったなんていうんじゃ、元も子もありませんからね。

 暫くはこの高さで使ってみようと思います。しかし、椅子の高さまでこだわりだしたら、きりがないですかね……?
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-21のツイート | メイン | 2010-11-20のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/193-7d058a56

  ▲ top

| メイン |
